よくあるご質問

ユニフォーム業界は未経験ですが大丈夫ですか?
学部及びご経験の有無は問いません。社内のOJTを通じて必要な知識・スキルを身につけることが出来ますので、どなたでもご応募可能です。
採用までのプロセスを教えてください。
書類選考→筆記試験→面接(1回~2回)→内定の流れです。
各営業所の採用ありますか?
採用は東京本社のみで行っております。配属につきましては、東京本社及び全営業所であることご承知おきください。
新卒採用の会社説明会の日程はどのように確認すればよいですか?
確認方法は当社ホームページのニュース&トピックスでご案内いたします。
中途採用の場合の入社時期について教えてください。
ご本人の希望を考慮させて頂きますのでご相談ください。
入社するまでに取得する資格などはありますか?
業界に精通する資格を取得することに越したことはありませんが、入社までに資格などを取得していただく必要はございません。生活習慣を整えて健康な状態で入社してください。
転勤はありますか?
職種によって転勤の可能性がございます。
休日・休暇について教えてください。
週休2日(土・日)、祝日、年末年始(12月29日・30日・31日・1月2日・3日)、年次有給休暇・慶弔休暇・オールシーズン休暇など社内規定に基づき取得が可能です。
産休・育休の取得について教えてください。
取得することが可能です。取得後は本人と相談した上で、時短勤務など働きやすい環境作りをサポートいたします。
社内の服装について教えてください。
当社ではドレスコードを制定、ルールに則った服装で業務に取り組んでいます。男女問わずスーツである必要はありません。
ページトップページトップ
ページトップ